SSブログ

サロニア ヘアアイロンの口コミ情報 [通販]

SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm プロ仕様220℃ヘアアイロン

SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm プロ仕様220℃ヘアアイロン
総合評価:3  [総評者:多々納
定価: ¥ 8,379、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/7/3    By ☆aki☆
巻き髪も、ストレートもこれ1本で思い通りにできました!
これから大活躍しそうです!
この商品と出逢えてよかったです!どうもありがとうございました!

    2013/7/20    By 馬場 智絵
今までのアイロンより早く温まるので、すぐ使えて良かったです。
ストレートとカールの切り替えも簡単なところが気に入りました。

    2013/3/15    By よちこ
アイロンを買ったのははじめてでまだ慣れてないですが、とても使いやすいです。
温度設定などの加減がわからなくてどのくらいの温度が1番自分のしたい髪型にあうのか今色々と試してます♪( 'θ`)ノ

    2013/3/20    By ビジネス
高校生の娘用に買いました。今まで使っていたものに比べて、温度が高く、すぐに髪がセットできると好評です。

    2013/4/21    Byyumi
良い点:2way、安さ、温まりの早さ、温度が5度毎に変えられる
悪い点:特になし!!

初めてアイロンを購入しましたが、本当にオススメです

    2013/4/22    By稲森紗希
まず、手に持った感じの重さと握り具合が最高でした
220度まであがるということで
実際に試してみると、ストレートは縮毛矯正並、
コテはパーマ並に効き目抜群です!
髪質で個人差はあると思いますが…

ただ、髪の毛の傷みが少し激しいので、
220度はおすすめしません(+_+)

    2013/5/5    By寺
初ヘアアイロンですずっとヘアアイロンの購入を考えてたけど安いのは髪も痛みそうだし、高くてハズレだったらとずっと迷ってました。友達に「温度設定の幅も広く、すぐ温かくなるし、効きが違って髪に艶がです。友達がわざわざ借りに来る」と聞き購入しました

    2013/6/8    By まゆっち
朝、忙しい時にヘアアイロンを使う事により、かなり時間短縮だし思い通りスタイリング出来るようになりました。今までドライヤーとブラシで時間掛けていたで、もっと早く購入してれば良かったと思いました!

    2012/10/21    By こあら
普段から、髪の癖に悩んでいます。矯正をかけているのですが、伸びてきたところが辛い状態。
でもこちらを使ったら、220度までになるので、かなりストレートになります。
そして毛先はカールをして、ちょっとエレガント?に。
コテを別々で使っていたのですが、これは1本で2WAYなのでとっても便利です。
操作も簡単なので問題なし。
電源を切り忘れることがあるのですが、こちらは時間が経つと電源オフになる機能がついているので安心です。
値段以上の価値ありです。

    2012/11/5    By ミルミル
電源ボタンを押しても機能しなかったので、違うボタンかと思っていたら、約2秒間、長押しをしないと電源が入らない仕組みになってます。ヘッドキャップも長いので先端を持っても安全で両手でしっかり操作ができます。デジタル表示で設定温度も5℃づつ上げたり下げたりできるし、360度回転コードでコードがもつれにくいのと、使わないときのために、オートパワーOFF機能で約30分後に自動的に電源が切れる仕組みにもなっているので安全面も安心です。最高設定温度が220℃の高温と32mmの太さで、しっかり髪をはさむことができて綺麗にカールができました。2Wayタイプでカールとストレートをボタンひとつで切り替えできて便利です。グリップも持ちやすい形状なので手に負担がかからずスムーズにスタイリングできていいです。一番、気に入ったのは、ストレート機能です。カールをした髪をストレートにしてみようとしたところ、スっ~と綺麗にまっすぐになりました。高温だったので、髪が痛んだりするかなぁっと思っていたら、触ってみるとサラサラで艶やかでした。これは、イオンセラミックプレート採用で負担がかからないからみたいです。このお値段でプロなみが手軽にできるってのは、いいですね。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013/11/09    by 男性 51歳
簡単操作で便利ですね。スマホとの連係もいいですね。

    2013/10/03    by 男性 44歳
まだ使い始めて1週間ぐらいなので、もう少し使い込んでみます。

    2013/09/24    by 男性 59歳 み~たん5000さん
スマートフォンを持っていなければ、デフォルトでしか使えないのが不便です。

    2013/09/13    by 男性 44歳 TOSHI2004さん
枕元に置いて使うのに丁度良い大きさです。FeliCaと連携して記録しています。

    2013/09/08    by 男性 39歳
操作が簡単でいい

参照元:http://pi-chiku-park.com

⇒ 楽天市場のサロニア 2WAYストレート&カール 32mm ヘアアイロンはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。